食・くらし・学び

中部地区「お気に入りの写真をかわいくかざろう❤」を開催しました

DSC05027.JPG
2017年9月28日(木)、中部エリア会主催のちゅうぶえりあかふぇ「お気に入り写真をかわいくかざろう❤」を
中部支所で開催しました。今回は、エリアサポーターさんの企画でデジカメや現像したままで整理できていない
アルバムの写真や眠っている写真たちをデコレーションする『スクラップブッキング』にチャレンジ!
思い出の一枚にマスキングテープやリボン、ミニ造花などを使って可愛く飾りづけていくと、とても素敵な作品に
早変わり。参加した組合員さんは、お子さんやお孫さんの写真を思い思いにデコレーションしていらっしゃいました。
秋の夜長のお楽しみがまたひとつ、ふえそうですね。






DSC05006.JPGDSC05020.JPG
DSC05008.JPGDSC05031.JPG