せいきょう農園

せいきょう農園の区割りをしました

1CIMG4070.JPG

516日(土)のせいきょう農園開園に向けて、区画割りをしてきました。

2CIMG4077.JPG

昨年の区画割りより、気持ち広くしました。多少のゆがみ凸凹はご容赦下さい・・・

 

3CIMG4073.JPG

写真:志子部地区 青木さん

志子部交流事業でも地区委員として、じゃがいも交流会、大根交流会でお世話になっています。

4CIMG4075.JPG

写真:八頭町地域おこし協力隊

西尾 友里菜さん

今年度から八頭町地域おこし協力隊で、志子部に来られました。現在鳥取大学農学部4年生です。皆さん声を掛けてあげてください。

5CIMG4076.JPG

写真:渡辺 萌さん

もう、おなじみの"萌ちゃん"です。

530日(土)は、せいきょう農園下の田んぼの田植えです。皆さんの参加をお待ちしています!!