子育て応援

中部地区出張!「子育てひろば」を開催しました

a 2015.08.27.JPG

8月27日(木)、倉吉未来中心にて18名の参加で開催しました。

通常は中部支所で開きますが、この日は出張して、大型絵本の読み聞かせを行いました。

b 2015.08.27.JPG

なしっこ館に訪れたご家族も絵本の読み聞かせタイムに合わせていっしょに過ごしました♪

 

c 2015.08.27.JPG

 この日の生協のおやつは、「CO・OPぴよっちサブレ」「CO・OP黒糖ドーナツ棒」「CO・OP厚切りバナナバウム」「CO・OPサラダせんべい(えび味)」でした♪

 

d 2018.08.27.JPG

かわいいスタッフさんがお手伝いしてくれました♪

 

e 2015.08.27.JPG

次回のお知らせです!

子育てひろばは、毎日がんばる大人の方を応援するホットスペースです。お子さんには、大型手作りおもちゃや季節に合ったあそびを用意してお待ちしています。お友達どうしお誘い合わせてお越しください♪

詳しくはホームページ内「イベントカレンダー」にてご案内しています。

「とりコープ」で検索してみて下さいね!