子育て応援

東部地区5月「子育てひろば」を開催しました

1IMG_5794.JPG

5月22日(金)、とりぎん文化会館・リハーサル室で開催しました。

2IMG_5803.JPG

3IMG_5816.JPG

5月のひろばでは新聞兜やこいのぼりを作りました。

4IMG_5801.JPG

思い思いに遊ぶ子どもたち!!

5IMG_5819.JPG

今月より新しくなった生協トラック仕様のダンボールカー。乗り心地も良くなりました!

6IMG_5813.JPG

新聞プールは毎回大人気です。

7IMG_5823.JPG

ひと通り遊んだ後は「ミニ誕生日会」を開催!今月誕生日の親子をみんなでお祝いしました。

8IMG_5833.JPG

その後は絵本の読み聞かせや手遊びを楽しみました。

「子育てひろば」は子育て中の大人の情報交換の場、リラックスの場として、毎月1回開催しています。


毎月の子育てひろばやその他のイベント案内はホームページ内「イベントカレンダー」をご覧ください。

イベントカレンダーはこちらをクリック→http://www.tottori.coop/activity/evtcal/