子育て応援

中部地区「9月子育てひろば」を開催しました

a 2014.09.25.JPG

925()、中部支所にて8組の親子が参加し開催しました。

 

 

 

b 2014.09.25.JPG

 つみきを高く積んで遊ぶ子や、滑り台や新聞プールで遊ぶ子、思い思いにおかあさんと自由遊びをしました。

 

c 2014.09.25.JPG

 

 

d 2014.09.25.JPG

 今月は「大型絵本」の読み聞かせをしました。

 

 

e 2014.09.25.JPG

 おやつタイムは「すくすくやさい」♪

 

 

f 2014.09.25.JPG

 カタログ「ふぁみ~ゆ」の体にやさしいお菓子♪

 

 

g 2014.09.25.JPG

 大人には「カフェインレスコーヒー」♪

 

i 2014.09.25.JPG

 

 

h 2014.09.25.JPG

 子ども向けの商品カタログ「ふぁみーゆ」の素材そのままのやさしい味わいのおやつを囲み、秋のひとときをみんなで過ごしました。

 

 

次回「10月子育てひろば」は、1028()1000~中部支所です。

ハロウィンパーティーを開催しますので、お友達と誘い合わせて来てくださいね♪

たくさんのご参加をお待ちしています。