子育て応援

西部地区4月「ちびっこくらぶ」を開催しました

 a 2014.03.13.JPG

 

a 2014.04.18.JPG 

 418日(金)、米子市児童文化センターにて開催しました。

14組の参加親子は、イベントタイム「春のお楽しみ会」をお友達といっしょに楽しみました。

 

 

 

b 2014.04.18.JPG 

 自由あそび。

ハイハイで、広~い会場いっぱい遊ぶの♪

 

 

 

 

c 2014.04.18.JPG 

「大型ブロックでおうちつくろうか♪」

 

 

 

d 2014.04.18.JPG 

絵本タイム♪

 

 

 

 

e 2014.04.18.JPG 

 

f 2014.0418.JPG 

イベントタイムでは、みんなで折り紙のチューリップをつくって、お花畑に飾りました。

おとうさん、おかあさんといっしょでたのしいよ

 

 

 

g 2014.04.18.JPG

 

 

h 2014.04.18.JPG 

 

「みてみて!じょうずにできたでよ❤」

 

 

 

 

 

i 2014.04.18.JPG 

 おとうさんといっしょに、お花畑をチューリップでいっぱいにしましょ♪

 

 

 

j 2014.04.18.JPG 

 お花畑に蝶々もあそびにきたよ♪

 

 

q 2014.04.18.JPG 

 ステキなお花畑が出来上がりました

 

 

 

k 2014.04.18.JPG 

毎月、「今月お誕生日のおかあさん」をみんなでお祝いします。

ハッピーバースデー♪

 

 

 

 

l 2014.04.18.JPG 

今月の試食は「お野菜ポテト トマトサラダ味」。

 

 

 

 

m 2014.04.18.JPG 

 

n 2014.04.18.JPG 

油で揚げていないのでさっぱりした口当たり、歯ざわりもサクサクと軽いので、止まらないおいしさです。

 

 

 

 

 

 

o 2014.04.18.JPG 

おとうさん、おかあさんのティータイムには、カフェコーナーにてドリンクをいろいろ用意しております♪ 

カフェコーナーのドリンクは110円です。

「とっとり子育て支援パスポート」をご提示いただければ、1杯目は無料になります♪

 

 

次回「ちびっこくらぶ」は、516日(金)です。

イベントタイムは「こいのぼり運動会♪」

たくさんの参加を心よりお待ちしております。