子育て応援

東部地区12月「子育てひろば」でクリスマス会を開催しました

a 2013.12.20.JPG

1220日(金)とりぎん文化会館リハーサル室にて子育てひろば「クリスマス会」を開催。

雪の降る寒い日でしたが、4087名とたくさんの方に参加いただきました。

 

 

 

b 2013.12.20.JPG

 

 お薦めのCOOP商品を試飲していただき、「ほっと」「ぽっと」心もからだも温か。

 

 

 

 

c 2013.12.20.JPG 

 いつもの自由遊び、広い会場いっぱい使って思いっきり遊びました。

 

 

 

 

 d 2013.12.20.JPG

 クリスマスツリーコーナーではママと一緒に飾り付け。

 

 

 

 

e 2013.12.20.JPG 

 上手に飾れたよ。

 

 

 

  

f 2013.12.20.JPG 

 シールの飾りを貼るのが楽しい!ここにもペタッ!

 

 

 

g 2012.12.20.JPG 

 かわいいいサンタさんもペタッペタッ!!

 

 

 

 

h 2013.12.20.JPG 

 あららら? ツリーの後ろにかくれんぼ・・・

 

「みーっけた」

 

 

 

 

i 2013.12.20.JPG 

ほふく前進!

 

j 2013.12.20.JPG 

 遊びの後は、みんなで手遊び。糸~まきまきできたできたサンタさんのおくつ~♪

 

 

k 2013.12.20.JPG 

パネルシアターにみんな夢中。

 

 

l 2013.12.20.JPG 

 エプロンシアター「サンタさんはどこかな?」「サンタさーん」

 

 

m 2013.12.20.JPG 

 おまちかねのサンタさん登場にみんな大喜び!!

 

 

n 2013.12.20.JPG 

 サンタさんからのプレゼントに、みんなの笑顔がこぼれていました。

 

 

o 2013.12.20.JPG 

 「みんないいこにしてたね。」「ハイ!プレゼント」

 

 

p 2013.12.20.JPG 

 サンタさんと一緒に、ハイ!ポーズ!(^^)!    メリークリスマス

 

 

次回の子育てひろばは110日(金)です。

広い会場で思いっきり遊びましょう♪ たくさんの参加をお待ちしています。

 

~今後の予定~

 ☆     214日(金)

 ☆   3月14日(金)