子育て応援

中部地区10月子育てひろばで「ハロウィンパーティー★」を開催しました

c2013.10.29tyuubukosodatehiroba .jpg

10月29日()、中部支所にて子育てひろばを開催しました。今回は大人14人、こども16人に参加していただき「ハロウィンパーティー★」を開催!たくさんのお友達が可愛い仮装をして遊びに来てくれました。

 

b2013.1029tyuubukosodatehiroba .jpg

  「ハロウィン」にちなんで、会場に隠れているスタッフ扮する「愉快なお化けたち」を訪ね、あいさつ出来たら美味しいおやつがもらえちゃう! ちょっぴり怖いけど、勇気を出してチャレンジしてくれました。参加した子どもさんたちは、頑張って手に入れたおやつを大事そうに抱えていました

  

a2013.10.29tyuubu kosodatehiroba .jpg 

  お待ちかねのおやつタイムでは、CO-OPのオリジナルクリスマスケーキの試食もして楽しいパーティーを楽しみました。

 

次回「子育てひろば」は1128日(木)です。

おにぎりともずく料理のお楽しみも用意してお待ちしていま~す