子育て応援

東部地区子育てひろば を開催しました

№5 ().JPG

510日(金)、とりぎん文化会館リハーサル室にて開催!23家族49名の多くの参加がありました。

№6 ().JPG

最近年齢層が低く乳児の参加も増えています。

№7 ().JPG

ゆったりとした時間が流れ、お母さんたちのおしゃべり、ほっと一息美味しいコーヒーおやこで楽しく自由に遊んでいただいています。

№2 ().JPG

5月は端午の節句!みんなで新聞紙・チラシを使って兜を折りました。

№1 ().JPG

上手に作れたよ。はい!ポーズ♪

№4 ().JPG

くつろいでポーズ♪

№3 ().JPG

ねんねしちゃった。また来月も遊ぼうね。

 

次回子育てひろばは614日(金)に開催します!!

東部「子育てひろば」は毎月1回とりぎん文化会館にて開催しています。この会では
お母さんたちの情報交換の場としても活用されています。初めての方、組合員さん以
外の方も参加OKですのでお気軽にご参加下さい。
(参加費:100円)