子育て応援

西部地区ちびっこくらぶを開催しました

215()米子市児童文化センターにて、ちびっこくらぶを開催しました。

親子10組の参加で、豆まきをしました。

 

IMG_5218 ().JPG

 

楽しく遊んでいると、あらわれたのは、「ばいきんまん」と「だだんだん」

 

IMG_5190 ().JPG

 

くいしんぼうの「ばいきんまん」は、おともだちを食べだしてしまい大暴れ。

 

IMG_5194 ().JPG

 

おともだち皆で、豆を投げてやっつけよう!ということになりました。

 

IMG_5202 ().JPG

 

あれあれあれ・・・やっつけるはずが、だんだん

 

IMG_5195 ().JPG

 

 

IMG_5198 ().JPG

 

やさしいおともだちは、くいしいぼうの「ばいきんまん」と「だだんだん」豆をたべさせてあげました。

 

IMG_5206 ().JPG

 

おしまい

 

IMG_5186 ().JPG

 

あれあれ、大活躍で、おつかれのおともだちも・・・